ミスコレとエクセルヒューマンのコラボサイトは最高です

エクセルヒューマン株式会社といえば、高い理想を持って、優れた商品を直接販売していることで有名ですよね。
私が知っているのはEHアポラクトという大学教授と共同開発したサプリメントですね。
これは通常のラクトフェリンの進化型と言われる希少価値緒高い健康成分アポラクトフェリンが入っていて、スポーツが趣味で良質のタンパク源が欲しい自分としてはすごく欲しいなあと思っている商品です。
他にも良い商品はあるのですが、今一番の注目は日本最大のミスキャンパスポータルサイトMISSCOLLE(ミスコレ)とのコラボサイトです。
EH株式会社presentsMISSKIMONOCOLLECTION2014というらしいのですが、サイトに入ってみるとかなりビックリします。
なんと2013年度のファイナリストたちが、美しい着物姿で並んでいるではありませんか。
当たり前ですが全員がそれぞれ特徴のある美しさや色気を持っていて、見ていると本当にうっとりしてしまいますね。
大学の名前を見ただけでも格式が高いのは分かりますし、まさに才色兼備とはこのことを言うのだなと納得してしまいますので、色んな方にこの企画を知ってもらいたいなって思いますね。