成田で出前をとって家族でパーティー

大切な家族の誕生日や結婚記念日などのお祝いには、決まって寿司の出前を取っています。
成田は意外に田舎ですから、美味しい物を食べたい時は、銀のさらの出前と決めています。
オススメは北海丼です。
サンマ・ホタテ・甘エビ・イクラ・サーモン・ツブ貝という北海道の海の幸が、これでもかというほど乗った散らし寿司です。
どのネタも新鮮で、舌のうえでとろけるような甘みがあります。
ボリュームたっぷりで食べ応えがあります。
こんなゴージャスな物を注文しながらも、お祝いの席では食べ過ぎるのを覚悟でサイドメニューのオーダーも欠かしません。
妻が好きな、えびの生湯葉包みは、高級懐石料亭に行ったような上品な味わいです。
また、妻に余計な手をかけないよう、サラダも頼んでしまいます。
8品目の黒胡麻サラダは、レンコンやニンジン、コーン、枝豆、切り干し大根などを、たっぷりの黒胡麻でまぶしたヘルシーな逸品です。
野菜があまり好きでない子供たちも、これはあっと言う間に食べてしまいます。
そして、家族パーティーに欠かせないデザートも忘れていません。
私と息子がお気に入りの、きな粉たっぷりの八ヶ岳ミルクアイスと、妻と娘が好きなマンゴーソルベで、家族団らんの時間を過ごします。