楽しんでますかアプリでゲーム

楽しさいっぱいのソーシャルゲームを楽しんだことがありますか。
スマートフォンを持っていればアプリで気軽に楽しめるのがいいですね。
いま熱いのがグループスが提供しているものです。
なんとこちらは利用者数が2011年時点ですが、
1200万人以上というんですからすごいです。
開発企業のなかでもナンバーワンと言っていいんじゃないでしょうか。
グループスが提供している中でも人気なのが、
なんといっても「大熱狂!!プロ野球カード」でしょう。
今度リニューアルされて登場していますが、
人気選手が実名で登場して活躍するんですからファン必見でしょう。
いままでにもこれからも実在の球団と提携していくようなので、
「大熱狂!!プロ野球カード」はますますおもしろくなりそうです。
グループスが一躍有名になったのは、
「渋谷クエスト」が大ヒットしたことがきっかけだそうです。
この大ヒットをきっかけに現在のグループスになったんですね。
そこからナンバーワンの地位を築くまでになったというんですから、
社長はまさに立志伝中の人といっていんじゃないでしょうか。
これからもグループスは、
ゲームで世の中に変化をもたらせてくれるんじゃないでしょうか。
その活躍をこれからも期待したいです。http://gloops.com/